新着情報

【今だけ!!】お得にチラシ・フライヤーを作る方法ございます!

こんにちは。
キャンバス編集部です。

寒い日が続いていますね。
季節の変わり目は体調の変化に気を付けていきたいものです!
こんな日にはお鍋など温かい食べ物が食べたくなってきますよね。

2022年もあと2か月!
忘・新年会シーズンに向けて準備で忙しくなってたお店が今年は多い印象ですね。
自店舗のサービスや紹介がしっかりと入ったチラシ・フライヤーの準備もお忘れなく!

・今年の忘年会の案内に、幹事さんにむけて予約特典を付けた案内チラシや
コロナ対策をアピールしたチラシ!

・忘年会用の宴会コースを詳しく案内!
料理の写真で幹事さんの目を引くような案内チラシ

・年末、年始セールの告知に
期間やセール内容をチラシで案内してお客様へアピール!

キャンバスでは、先日メールでもご案内をした
無料でご参加いただけるキャンペーンを実施中!!
【2022年 秋・冬 全力応援キャンペーン】
https://ciaoweb-stage.jp/ciaoweb-2022muryoutokusyuu/
(ご参加いただく際に、アンケートのご協力をお願いしております。)

このキャンペーン企画にご参加いただいた方には、
年末の販促準備にぴったりなクーポンをお渡ししております!
クーポンの1つ、
【チラシ・フライヤー印刷 20%OFF】を使って
忙しくなるこの時期こそお客様へお店のアピールをしていきませんか?

一度キャンペーン内容を確認してみてくださいね♪
https://ciaoweb-stage.jp/ciaoweb-2022muryoutokusyuu/

「忙しくてチラシの準備ができていない!!」
「どういった内容を載せたらいいかわからない。」
こういったお悩みをお持ちの方、一度キャンバスへご相談ください。
一緒に貴方のお店にあった広告づくりをさせていただきます。

ご連絡お待ちしております!
info@canvas-web.jp

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る