新着情報

【年末に向けて何かしないと】そんなお悩みの方に朗報です!

こんにちは。
寒さも一段と厳しくなり、年末へスタートを切った感じがありますね。

「コロナ禍だけど補償もないし何かしないと!」
「でも膨大な販促予算は取れないし…」

そんなお悩みをよく聞きます。

世界全体が影響を受ける未曾有の事態にキャンバスも手をこまねいている状態が続いてしまいました。
しかし、新型コロナウイルスの感染状況が若干の好転を見せ、緊急事態宣言やそれに伴う補償等がなくなった今、
「何かしないと」
と気持ちが焦ってしまっているオーナー様や店長様は多いと思います。

そこで、キャンバスでは”無料で広告”を出していただき、店舗様を応援し、支援をするキャンペーンをスタートさせました!
●全力応援キャンペーン
https://ciaoweb-stage.jp/ciaoweb-2022muryoutokusyuu/

店舗を運営されている方なら業種問わずご参加いただける企画となっています。
この企画にご参加いただくうえで、アンケートにご協力ください。こちらからお願いすることはこれだけです!
この他に条件や、別途料金が発生することはありませんのでご安心ください。

キャンバスでは、上記キャンペーン企画にご参加いただいた方のみ
年末に向けての最大15万円もお得になる販促物の作成支援も行っております。
例えば…
・チャオ!掲載料 半額!
・名刺、ショップカード印刷 半額!
・チラシ、フライヤー印刷 20%OFF
・ホームページ、LP制作 30%OFF
などなど

下記お申込みフォームよりお申込みお待ちしております。
https://ciaoweb-stage.jp/ciaoweb-2022muryoutokusyuu/#mailform

2022年の終わりは笑顔で締めくくれるよう頑張っていきましょう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る