新着情報

関西各地の就職希望者の多い高校の進路指導室へお届けする企業情報紙BizDash+発行決定

将来を考える時期の高校生へ、毎年企業情報誌「BizDash」をお届けしているキャンバスが、この度、新たに関西各地の就職希望者の多い高校の進路指導室へお届けする企業情報紙「BizDash+」を発行することが決まりました。

数多くある高校すべてに訪問することは大変です。
今回新しく企画した「BizDash+」は、就職希望者の多い高校の進路指導の先生の元へ、あなたの会社の企業情報をお届けします。

また、合わせて企業の採用担当者様に向けた、閲覧無料のWEBメディア「ejob LAB.(イージョブ・ラボ)」を創刊いたしました。

第1号となる今回は、「高卒採用成功のカギ」を特集しています。

企業情報紙BizDash+についても発行詳細を記載しておりますので、高卒採用活動のスタートダッシュを決めたい方や、高卒採用はこれまでやっていないけど興味はあるという方は、ぜひご覧ください。

企業採用担当者に役立つ情報をお届けするWEBマガジン
ejob LAB.(イージョブ・ラボ)」
  • 関西各地の就職希望者の多い高校の進路指導室へお届けする企業情報紙BizDash+発行決定 はコメントを受け付けていません
  • デザイン, ビジネス

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る